不定期更新。。。のんびりと


by tochan-player

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

カテゴリ

全体
90×45×45
75×45×45
60×30×36
30×30×30
Mitsuda world
softball
未分類

以前の記事

2011年 09月
2011年 08月
2011年 06月
2011年 05月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 03月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月

フォロー中のブログ

水景画の世界・・・Mit...
ever green.
f ACTORY STY...
これから頑張るレッドビー...
ZERO-AQUA
Aqua syndrom...
CO2な日々
AQUAで一服 (^。^...
-Unknown Green-
アクアな日々Ⅱ
ラーメン街道まっしぐら
Nature〝α〟rium

エキサイト以外のブログ

最新のトラックバック

イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
デッケーーーおぱいw
from むろい
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
スマター
from けめち
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
タダでやってお給料ふいたw
from ぼくイク麺
お願いします
from Factory Style ..

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

<   2008年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

つづき。。。

お宅訪問の続きー
師匠saiさんと石組みも披露されてるので
恥ずかしながらワタクシの石組みもアップしました。
d0131061_22475620.jpg

水草植えるとこんな感じでしょうか(Factoryさん風にペイントしてみました)
d0131061_23453044.jpg
はっきり言って一番インパクトがない普通の石組みに
なりました><
やはり石組みはセンスと練習が必要ですよねー
センスは仕方ないとしてもっと練習せねば!!

Factory
[PR]
by tochan-player | 2008-04-30 23:08

プチ旅行。。。

今日は朝7時から師匠saiさんとお宅訪問&石採取の旅に
出かけてきました。
出かけた先はこのお方のご自宅です。
d0131061_23143797.jpg

わかる方はピンと来るのでは...
とても有意義な1日を過ごせました^^
続きは後日更新いたします。(師匠、saiさんが更新するかもです)
明日も早いのでもう寝ますzzz
[PR]
by tochan-player | 2008-04-27 23:19

崩壊。。。

75cmレイコン候補水槽?が・・・

なんとなく予兆はあったんですが最近の忙しさから
放置状態が続きまして・・・今日、水替えしているときに
コケを取ろうと引っ張ったらキューバパールが
d0131061_031936.jpg
重力に逆らってまさに飛び立とうとしています^^;
こうなったら止めようがありません><
思い切って3分の2くらい剥ぎ取りました
d0131061_052052.jpg

キューバを取り除いたら何だかいろんな処が気になってきて
結局・・・      解体してしまいました^^;
一応写真は撮ってあるんですが・・・
イマイチの仕上がりです。。。
90cm一本に絞って残り1ヶ月、頑張るぞーーー
で、明日から石組の練習でも頑張ります


追記

Factory Style Aqua さんのブログから

>みどりちゃんを救う会 をご存知ですか?

>兄弟からの電話でした
>幼なじみの子供と同じ保育園に通っていた子

相原碧(みどり)ちゃんは、
心臓を患っている6歳の女の子です。
2007年12月には、心不全を起こして入院しました。
相原碧(みどり)ちゃんを救う手段は、心臓移植だけです。
しかし日本では小児移植が認められておりません。
ご両親はアメリカでの移植を決意しました。

各紙新聞や、昨日「めざましテレビ」で募金を呼びかけましたが
まだまだ足りません

一人でも多くの人に知っていただきたいので
出来れば皆さんのブログにもリンクを張っていただけると大変助かります


みどりちゃんを救う会
http://www.midorichanhelp.com/index.html
[PR]
by tochan-player | 2008-04-20 00:19

復活???

日曜日、グランプリ奪還作戦本部オフ会に参加してきました。
今回は前回メンバーに加え福岡からyanaさん、みうらさん
参加されるという事でかなり張り切っていたのですが・・・
どうも4日連続の午前様のせいか、はたまた忙しさから開放され
疲れが出たのかどうも体調がよくない!!
それでもむかえ酒でもかっ食らえばきっと調子も出るはず!と
会場へ到着。軽い挨拶を交わし次々と運ばれてくる料理に
d0131061_23202861.jpg

ボルテージも一気に上がり師匠のレクチャー、Factoryさんsaiさんの
『暴走モード突入!!』で一気に会場のボルテージも上がり
私の体調の悪さも一気に加速?
そうなんです、私 時間の経過とともにどんどん体調が悪くなっていき
それでも何とか2次会まではと頑張ったのですが全然調子が出ませんでした><
せっかくみうらさんにいたっては2次会まで参加していただいたので
盛り上げるどころかまともに会話も出来るような状況になく、
悔いの残る一夜となってしまいました。
saiさんにいたっては3次会の大人の時間までお付き合いする予定でしたが
ホント、スンマセン><;
是非、次回にリベンジ果たしますので、これに懲りずにまた参加してくださいねー
で体調のほうはといいますと昨日はとても仕事にならず、夕べはまともに
寝る事もできずやっと今日のこの時間になって少しよくなってきました。
みなさん、体は大事にしましょうね^^;
d0131061_01352.jpg

[PR]
by tochan-player | 2008-04-08 23:41