不定期更新。。。のんびりと


by tochan-player

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
90×45×45
75×45×45
60×30×36
30×30×30
Mitsuda world
softball
未分類

以前の記事

2011年 09月
2011年 08月
2011年 06月
2011年 05月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 03月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月

お気に入りブログ

水景画の世界・・・Mit...
ever green.
f ACTORY STY...
これから頑張るレッドビー...
ZERO-AQUA
Aqua syndrom...
CO2な日々
AQUAで一服 (^。^...
-Unknown Green-
アクアな日々Ⅱ
ラーメン街道まっしぐら
Nature〝α〟rium

エキサイト以外のブログ

最新のトラックバック

イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
デッケーーーおぱいw
from むろい
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
スマター
from けめち
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
タダでやってお給料ふいたw
from ぼくイク麺
お願いします
from Factory Style ..

ライフログ

検索

タグ

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

<   2008年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

徐々に。。。

夕方、師匠のギャラリーに顔出してきました^^
そこには120に組まれたルーツウッド水景が(構図)
(師匠のブログにアップされてます^^)
やっぱり大きい水槽で作られてると迫力がありますね
120・・・欲しい><;
120cmの水槽があったらあんなふうに、こんなふうに・・・・・・

さて現実を見つめて我が家の75cm
ルーツウッド水槽です。
d0131061_2003138.jpg
かわりばえしませんがこの後どんな風に弄っていけばいいか
イメージが沸きません><
もうしばらくクリプトの成長を見届けたら化粧砂でも敷いて
チャ○ムにチャレンジ!っといきたいと思います。
早く90cmリセットしたいなぁー
[PR]
by tochan-player | 2008-08-18 20:01

9月13日。。。

9月13日のスケジュールです。
d0131061_21172925.jpg

第54回総合男子ソフトボール選手権大会 全国大会に出場します。
この大会は全国から32チームしか出場する事ができないソフトボール最高峰の大会でして
私たちのチームは9月13日から9月15日まで兵庫県 豊岡市で行われる全国大会に九州地区5チームの代表として出場します。
9月13日・・・東京国際フォ○ラムで何かあったような・・・
今年は兵庫県に、来年は東京に行けるといいなぁ~(笑)

今日は一昨日、師匠のギャラリーで見かけてから気になって気になってしょうがなかったこれをゲットしに行ってきました。
d0131061_21274558.jpg

ルーツウッドです。
寝かせて使って見たいと思います。
そして流木をゲットしに行ったときに気になるものを発見しまして・・・
師匠におねだりして半ば無理やりに頂いてきました^^;
d0131061_21332190.jpg

ADAのステッカーです。
なんだかんだといってもこの3文字に惹かれます。
来年はステッカーじゃなくて・・・プレートをもらいたいなぁぁぁぁぁ
[PR]
by tochan-player | 2008-08-10 21:25

世界戦。。。

世界戦の結果が届きました。
一応、午前中に師匠から電話頂いたのと、ネットで結果が発表されていましたので封筒を開封する緊張感は来年にお預けという事で。。。
で、早速結果です。
d0131061_2205985.jpg

58位!! 入選です。
本来なら素晴らしい結果に満足って行きたいとこなのですが
正直な気持ちとしては昨年の順位を超えたかった!
自信があったとかそういうことではなくて
昨年の作品より自分自身が納得してましたし仕上がり具合もよかったと
思っていましたので・・・^^;
何より、NANKIグループから上位入賞という夢もありましたので・・・
私の夢には続きがありますって事で・・・^^;

夕方師匠に会ってきました。
師匠と話したらモヤモヤも吹っ飛びました!
もう気持ち切り替えました^^
作品集が届いたら解体、リセットして2009に向けて動き出したいと
思います。
それまでは少し弄ったりしたりして写真撮りながら維持していきたいと
思います。
2009も頑張りますd^^

では最後に昨年の作品でも
「2007世界戦36位 ~渓谷を訪ねて~ 」
d0131061_23313955.jpg

[PR]
by tochan-player | 2008-08-04 22:12

???。。。

続々と世界戦の成績が届いています^^
では我が家のポストもそろそろ開けて見ますか・・・
ドゥルルルルルルルル・・・(一応ドラムロールって事で^^;)
d0131061_16451891.jpg








開けます!














d0131061_16513926.jpg



んっ?・・・・・・・


空っぽ?


なぜ?


ご近所さんは届いているというのに・・・

いやな思い出がよみがえってきました。
昨年のコンテスト作品集が1ヶ月遅れで届いた時のあの思い出が。。。

きっと何かの手違いですよね
明日はきっと届きますように(祈)

追記!!
よーく考えて見たら今日は日曜日!届きませんよねー
そして明日はADAのHPで順位の公開!!
楽しみがなくなりました・・・
何なのでしょうか?
封筒を開ける楽しみが奪われました><
ikechinさんもsaiさんの妹さんも届いてないようですし
残念です
[PR]
by tochan-player | 2008-08-02 19:38