不定期更新。。。のんびりと


by tochan-player

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

全体
90×45×45
75×45×45
60×30×36
30×30×30
Mitsuda world
softball
未分類

以前の記事

2011年 09月
2011年 08月
2011年 06月
2011年 05月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 03月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月

フォロー中のブログ

水景画の世界・・・Mit...
ever green.
f ACTORY STY...
これから頑張るレッドビー...
ZERO-AQUA
Aqua syndrom...
CO2な日々
AQUAで一服 (^。^...
-Unknown Green-
アクアな日々Ⅱ
ラーメン街道まっしぐら
Nature〝α〟rium

エキサイト以外のブログ

最新のトラックバック

イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
デッケーーーおぱいw
from むろい
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
スマター
from けめち
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
タダでやってお給料ふいたw
from ぼくイク麺
お願いします
from Factory Style ..

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

<   2008年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今年も有難うございました。。。

今年最後の更新です^^
今年最後とえらそうですね~ 
ほとんど放置状態のブログなのに・・・^^;

まずはこの写真です
d0131061_21172810.jpg

実は私の手荒い扱いでパッキンを破損してしまっていて・・・・・・
このOFPはFactoryさんの初期ロットなんで思い入れもあり、
先日、オフ会のときにFactoryさんに相談したら快く修理をお引き受け
して頂きまして、まるで新品のようになって帰ってきました^^
d0131061_21231117.jpg

写真の部分のパッキンを交換していただきました^^
有難うございました^^


さて、いよいよ2008年も終わりですね^^
今年は、いいも悪いも非常に中身の濃い一年になりました。

中でも父親の死、これは未だに現実を受け入れられない自分が
いたりしています。
しかしいつまでも悲しんでいるわけには行きませんので
前向きに生きていきます。

いいこともたくさんありました。
まずはソフトボール!
チーム創部13年目で初の鹿児島県制覇、九州大会5位、全国大会初出場!!
そしてなんとベスト8入り!!ベスト8とは言い換えれば5位タイ!!
全国で5位なんて夢のようでした^^

そしてアクアではまずは世界戦!!
2年連続での二桁順位、そしてチャームで金賞受賞、
評価を頂ける事は素直に嬉しいですね。
でもそれ以上に、アクアを通じての、ブログを通じての出会い、
昨年も友人が増えましたが今年はそれ以上に仲間も増え、
またこれまでの仲間も、より深い中になれました^^
趣味を通じて仲間が出来る!素晴らしい事ですね^^
2009年はレイアウトの技術をもっと磨いて納得いく順位で
必ずや東京に行きたいと思います^^;
そしてもっとたくさんの仲間と出会い、交流を深めていきたいと思います^^

最後に「2008世界水草レイアウトコンテスト 58位」
作品タイトル「朝日に輝きだす森」
d0131061_22283983.jpg


こんな拙い私と、ブログではありますが
2009もよろしくお願いいたします^^
[PR]
by tochan-player | 2008-12-30 22:29

雑記②。。。

先週の金曜日に嫁さんが忘年会で出かけていったので
子供たちと留守番をしていたのですが
せっかくなんで、子供たちと少しだけ夜遊びしよう!!
と車で市役所の前の公園までドライブに出かけてきました^^

なぜ夜に公園かと言いますと、この時期はイルミネーションが
綺麗なので喜んでくれるだろうと思い連れて行きました^^
d0131061_22534041.jpg

d0131061_2254716.jpg

何だか幻想的に撮れました・・・・・かな?

子供たちも大変喜んでくれたのですがイルミネーションの綺麗さにではなく
公園で走り回るほうにでした^^;
d0131061_2314042.jpg

d0131061_2331656.jpg

この後、鹿児島では珍しい屋台にラーメン食べに行きました^^
繁華街(天文館)から少し離れた照国神社の前に
リヤカー引っ張ったおじさん?おじいさん?がやってる
屋台があります。
ごく普通のとんこつ、細めんラーメン。
子供たちも味にと言うよりは屋台に感動しながら夜食のラーメンを
汁までたいらげておりました^^
私自身もこの屋台でラーメン食べたのは十何年ぶりだったでしょうか?
行く時は酔っ払って食べに行くのでじっくり観察した事がなかったのですが
具のチャーシュー、なると、ねぎをなんと机の引き出しから出してました^^;
普通におつりでも出すかのごとく・・・ちょっとびっくりでした^^
綺麗なイルミネーションやらプチ驚きがあって楽しい一夜でした^^
でも結局、一番楽しんだのは私だったりして^^;

素敵な時間でした^^


で、前記事で書きましたが、拾ってきた石でレイアウトして見ました。
d0131061_2315362.jpg

有茎草たっぷりの水景に仕上げて見たいと思います^^
[PR]
by tochan-player | 2008-12-23 23:26

雑記ですが。。。

今日は暖かかったですね^^
先週末はメチャメチャ寒かったのに…ホント体調管理に苦労しますね^^;

先日、仕事中にレイアウトの事を考えながら車で山の中を走っていたのですが
(私は仕事柄、山によく行きます^^)
たまには石でも物色して見ようかなと思いつつ車を止めて山に足を踏み入れて見ました。
軽い気持ちで物色始めたのですが一度はじめたら夢中になっちゃって・・・・・
結局カゴにいっぱい集めちゃいました^^;
d0131061_2015085.jpg

きわめて普通の石です(`L_` )ククク
あまり色合いとか形とかいまひとつなんですが
そのうち綺麗に洗ってレイアウトしてみようと思っております^^
こんな事でもしないと、ネタがない・・・・・ヾ(´ε`*)ゝ
[PR]
by tochan-player | 2008-12-10 22:50

出会い。。。

昨日は静岡からAqua-syndさんがNANKIにいらっしゃるという事でプチオフ会でした^^
お会いした事はもちろん、お話しすらした事はなかったのですが
想像通り、いや想像以上の方でした^^;
特にこの方が合流されてからは一気に穢れモード全開!!
d0131061_22371034.jpg

この握手の後、一気にアクアギャラリーNANKIからホストクラブNANKIへ・・・
ホント、夜のオフ会で酒まで入ったら・・・想像するのが怖い><
全員揃ったところで、例のカツどん、トリミング講座、そしてAqua-syndさんが2010に向けて導入する予定の流木を物色!
d0131061_22443892.jpg

そして3本、お買い求めになられてました^^
2010グランプリ予定作品、楽しみにしてます^^v

楽しい時間をありがとうございました。
来年お会いできることを楽しみにしております。

PS.先日ニワトリさんがお見えになった後もそうなったのですが、今回もAqua-syndさんがお帰りになられた後、2009作品の構図を全バラシ!構図のやり直しをしました。
どうも皆さんにお会いすると刺激が強すぎて弄り倒したくなってしまいます><;

お月様
[PR]
by tochan-player | 2008-12-01 22:58