人気ブログランキング | 話題のタグを見る


不定期更新。。。のんびりと


by tochan-player

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
90×45×45
75×45×45
60×30×36
30×30×30
Mitsuda world
softball
未分類

以前の記事

2011年 09月
2011年 08月
2011年 06月
2011年 05月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 03月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月

フォロー中のブログ

水景画の世界・・・Mit...
ever green.
f ACTORY STY...
これから頑張るレッドビー...
ZERO-AQUA
Aqua syndrom...
CO2な日々
AQUAで一服 (^。^...
-Unknown Green-
アクアな日々Ⅱ
ラーメン街道まっしぐら
Nature〝α〟rium

エキサイト以外のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

銀の休日。。。

今年はシルバーウィークなるものがあるらしいってことで、
タイミングよく休みが取れそうな私はプチ家族旅行を計画しました。

21日の午前6時40分に家を出発。
今回は、ばあちゃんも連れて行くので家まで迎えに行っていざ九州自動車道を北上!
ある程度予想はしておりましたがETC1000円の恩恵にあやかろうという人で
高速はご覧の通り渋滞
銀の休日。。。_d0131061_17212846.jpg

上りも下りも渋滞・・・(ちなみにどちらも事故による渋滞でした)
銀の休日。。。_d0131061_17214383.jpg

クルーザーまで渋滞・・・な訳ないですよねー
子供達が「きゃー船、船、フェリー」って喜んでたの写真をパチリと。
その後は順調に流れましたので10時半には福岡に到着!
早めについたし、せっかくなんでまずはココ
銀の休日。。。_d0131061_17232893.jpg

「一風堂 大宰府インター店」です。着いたのが開店10分前だったにもかかわらず中には3組ほどのお客さんがいました。
広島、熊本、鹿児島と他県ナンバーの車ばかり!
開店10分後には満席となりました。以前、「一蘭」に行った時も開店10分で満席でしたねー
さすが有名店。今回もスープまできっちり飲み干しました^^;


その後は、今回の旅行のメインイベントの時間まで時間調整、
銀の休日。。。_d0131061_17332976.jpg

福岡タワーなどで暇つぶししてから、まずはチェックイン!
今回お世話になったのは博多駅近くの「レオパレスホテル 博多」
銀の休日。。。_d0131061_1734575.jpg

デラックスツインのお部屋にベッド3つ入れていただいて大人3名、子供3名で諭吉さん4人!
スゴク綺麗なホテル&お部屋でとても満足でした^^




そしていよいよ、地下鉄にて移動!!!!!
今回の目的はこちらです。
銀の休日。。。_d0131061_17384365.jpg

ヤフードームです。
福岡ソフトバンクホークスvs千葉ロッテマリーンズ
どうしても長男に生の迫力を、臨場感を味わって欲しくて
(本当は私が行きたくてたまらなかっただけですが・・・)
銀の休日。。。_d0131061_17412562.jpg

鹿児島のスター、学校の後輩、川﨑宗リン!!
(接点はほぼありません^^;)
銀の休日。。。_d0131061_1744127.jpg

迫力の大応援団
銀の休日。。。_d0131061_174502.jpg

そして、大勝利!!!!!
銀の休日。。。_d0131061_17452336.jpg

サイコーに楽しかったです。子供たちも、ばぁちゃんも楽しかったみたいで
とても楽しい夜でした。



野球観戦の後は屋台で一杯やるつもりでしたがあいにく雨が降り出しまして
ホテルの近くの居酒屋でプチ祝勝会。
次の日の柳川下りの予定も雨天にて次回に持ち越し。
まぁ野球が楽しかったんですべてオッケーって事で^^v

銀の休日。。。_d0131061_1749556.jpg

自分にお土産のマットなんですが、






もったいなくて足なんか乗せられません><
by tochan-player | 2009-09-23 18:17